人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鼻水止まりません。。。

今日は朝から鼻水出っぱなし。。ティッシュ鼻栓状態で過ごしております。
そんな中で新しい掃除機が届き、お掃除しました。新しいから良く吸い取るし、気持ち良かぁ〜〜〜って感じです。(掃除機が壊れていて2週間程、掃除していませんでした、、、あ〜〜〜〜)

先日、またまたラジオの収録に行って来ました。大貫憲章さんの『ロンナイ』。
LONDON NITE WEB
詳しい放送日等は上記HPにてご確認下さい。
それから、今夜!フジテレビの深夜番組『FACTORY』26:50〜27:50にて、レコメンド・アーティストとしてWWRB/Bermuda BlowbackのビデオクリップがO.Aされます。こちらもチェキって下さい!!!!


話しは変わり、ホワイトバンドについて皆様から色々なご意見いただきました。 るーιーさんからは「影響力のある皆さんにはしっかり自分の考えを持った上で発言していただきたかった」とお言葉頂き、改めて考えました。自分なりに。
最初は、300円の中からお役に立てればって気持ちと、ちょっとおしゃれ感があるな。てな感じで購入しました。もちろん、購入時は色々な事情は知しません。もし知っていたら購入していたかどうかも分かりません。そして色々な情報を知って、(でもいいじゃん。その現状を皆が知り、意思表示として身につけるのは。)と思っていました。そして今現現在、自分の中で何を信じたら良いのか分からないって感じが本心。ン〜〜〜〜〜〜、で考えた結果、ホワイトバンドをはずし、自分で出来る事を考えていきたいと思っております。身近で出来る事を。

私は国語が苦手なので、文章では上手く伝えること出来ないかもしれませんが、皆様のご支援ご鞭撻をこれからもお待ちしています。koi-kはこれからもパワー全開でいきたいと思っております☆☆

by wack_island | 2005-09-17 15:20
<< 鼻水の原因は風邪でした。。 MOTHER MUSIC RE... >>