人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!!ブラジル

シェラスコを先日食べに、渋谷のブラジル料理屋へ行きました!!
シェラスコって、ブラジル版バーベキューって感じかな。
ビバ!!ブラジル_e0049924_22332494.jpg

こんな大きなお肉が目の前で切り分けてくれるのです。
システムとしては、テーブルに「お肉ちょうだい!」みたいに書いてあるカードがあるんです。
で、おなかいっぱいになったら裏っ返して「もう結構です」って書いてある面にするの。
ビバ!!ブラジル_e0049924_22372543.jpg

こんな、ガウーショ(ブラジル版カーボーイのことをガウーショと言います)
がお肉を持って各テーブル回ってに来ます!!!!!
肉の他、野菜やご飯等は取り放題!
ビバ!!ブラジル_e0049924_22452437.jpg

残骸。。。。?

丁度行った日はサンバショーがあったの。
二人のサンバダンサーが店内に入って来ると、斜め後ろにいた
サラリーマン4人組が興奮されていました。「ウホ〜〜〜♡」みたいな。
ビバ!!ブラジル_e0049924_22412247.jpg

ダンサーと一緒に記念撮影!これ、良い写真よね。
一部ワックメンバーに見せたらジャケ写にしよう!って。。どうですか?

お腹いっぱい食べて、ダンサーと踊りを楽しんだ後、
一番のお楽しみが私にはあるのです!!
デザートのコースも選ぶと
ビバ!!ブラジル_e0049924_22475453.jpg

こ〜〜〜〜〜んな、チョコレートの世界に行けるのぉ〜〜〜〜。
まあ、チョコフォンデュってゆうのかな?
楽しいのよ。これ。おいしいし。いくらでも食べていれそう!
この滝のように流れているチョコにマシュマロなんかをくぐらせるんです。
ビバ!!ブラジル_e0049924_22481089.jpg

こーんな感じになるのよん。
幸せぇ〜〜〜〜〜〜〜。。。
これだけでも食べに行きたいよぉ。

お腹い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいになった後は、
渋谷の夜に消えていきました。。。。。。。。。。。。。

by wack_island | 2007-03-01 22:51
<< 3/10(土)はワックライブだ... 華麗なる新宿版プリシラ >>