人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗なる新宿版プリシラ

昨日は友人の結婚パーティーでした。
人前式とゆうことで、招待された友人達の前で両人が
誓い、結婚証明書へサインするとゆうものでした。
そしてその後様々な催しが待っていたのですが。。
歓談タイム後始まったのが『バビ江』ショー!!!!!!!!
新宿からお祝いにかけつけた、「バビ江ちゃんとジュンコちゃんとエンジェルちゃん」3人組。
華麗なる新宿版プリシラ_e0049924_19391699.jpg

ちょっとこの写真は分かりずらいかしらね。。。

このパーティーでワックのライブも15分くらい行ったのですが、
リハーサルの時、男の人3人が結構な荷物を持って店に入ってきて、
準備があるからと、控え室に入ってゆき、入らないで下さいと言われたのでした。
で、始まってみると、このショータイム!!東京版「プリシラ」でした。
かかる音に合わせて口を動かし、踊って、盛り上げて!!
超!最高でしたよ。(今度お店に見に行きたい)
コイケは弟子入りしたいと思った。。。!?
しかし、この3人はデカかったねぁ。

マーくん&マーちゃんお幸せに♡

パーティーの後は渋谷にある、友人の店へ。
そこで国見智子と一緒に芸術作品を作り上げました!
華麗なる新宿版プリシラ_e0049924_19492855.jpg

みなさん、芸術点を投票して下さい!!!!!


そして、、、、、、
華麗なる新宿版プリシラ_e0049924_19531686.jpg

死んだ山下洋と見守るアヒルさんと犬さん。。。。。。。。。。。。。。。。。

by wack_island | 2007-02-25 19:53
<< ビバ!!ブラジル レッツゴー! エクササイズ!! >>