人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかやろ!ネクシーズ。だまされないぞ!!!

今、ネクシーズから電話がかかってきた。
まず、自分の名前を名乗らないのが最初におかしいと思ったんだけど。
「ソフトバンクのなんちゃらで、インターネットが安く使用出来るようになったからなんちゃら。
今お使いのモデムは月々なんちゃらですか?」
ってな電話。
すっっっっっっっっっっっっっげぇえええええええええええええ〜〜〜〜
横柄な態度な奴!!
私は「モデムは買い取りです!」
って言ったら、「月々4000円くらいお支払いですよね?」ですって!
全然違うのに!!!!!!!
コイケ「何が言いたいのですか?安くなったから切り替えろってお話ですか?」
ネクシ「いや、そうゆうことではなくて、安いほうが良いですよね?」
コイケ「だから!切り替えてほしいってことでっすか?」
ネクシ「安いものが使用できるようになったので。」
コイケ「今使用のものから替えるつもりはありません!!」
ネクシ「そうですか!では残念ですが。。。。。。。」
モオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
腹が立って!そいつの言い方が最初っから嫌な言い方で、、、
一方的に電話も切られてしまって。
ソフトバンクに苦情を言ってやろうかと思い、ネットで調べてみたら、
ネクシーズの悪徳勧誘って題名でいっぱい出てきました。
そうとう評判が悪い。
ヤフーBB関連の会社ってゆうので、元々ネクシーズって名前は聞いていたんだけど、
こんなに評判悪くなっているとは知りませんでした。

なんか、むかついて!つい、こんな文章を書いてしまいました。
みんなも、こんな勧誘のお話聞いたことありますか?

by wack_island | 2007-02-16 21:01
<< レッツゴー! エクササイズ!! 東京 >>