人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京

東京に出て来てもう20年になります。。
長い。。。。。。。。。。。
私は、東京で生まれて6歳の時に長野へ越したのです。
だから、東京で過ごしている方が長くなっています。
大人になってからは東京の生活を始めていたので、
反対に長野の事あんまり知らなかったりするんですよね。

東京に出て来たきっかけは、長野で働いていた洋服屋の社長が
「大宮に店出すからお前店長で働け!」って。
(私がこの時働いていたファッションビル3FのGパン屋に You the Rock★ がバイトしてたんですよん。私のいた店は2F。)
最初は嫌だったんだけど、なんとな〜く出て来てしまったのです。
そして、都会の楽しさを知ってしまい(大宮だったけど。。)
その店が無くなってからも東京にハマり、長野に帰りたくなかった私は
恵比寿の風呂無し・共同トイレのアパートを借りて
東京から抜け出せなくなって行ったのです。

東京_e0049924_2302141.jpg

東京の象徴、東京タワーを見ていたらそんな事思い出しました。。

by wack_island | 2007-02-15 23:04
<< ばかやろ!ネクシーズ。だまされ... プライベートレッスン >>