人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

WACK WACK RHYTHM BANDの歴史

昨日、今日と昔のビデオ観ていました。

92年にライブをいっぱいやっているんだよね。結成当初ですねぇ。
始めて半年くらいでQATTROやON AIRでライブしてました。
すごいことだよね。だけどものすごいへたクソ!
メンバーはもちろん若い!ファッションも90年代!
アシッドジャズな感じ!?
92年12月に『The Brand new Heavies』とのセッションした時は
皆すっごい笑顔で、自分達が一番の観客になりセッションを楽しんでた!

12月31日の『ON AIR』(UFO企画のNew Yaer Party)
超!ハイテンションで、ワックライブに色んなゲストが参加!
(この頃、YOU★THE ROCK は必ずMC参加してたんだよね)
現在『FU-TEN』で活躍中のMIRIがやっていた『スキップス』や
『ソウルレベルコンボ』って今は無きバンド。。。
そのバンドでドラムだったタクゾウが映って「若い!!?」
もちろん12/31の夜から1/1の朝までってイベントなんだけど、
今では考えられない!山下が朝4時頃ダウンしていたよ〜。
今だったら朝4時で「まだまだ!」って絶対言ってるよね。

元旦にメンバーと浅草に行った映像もあった。
上野から二階建てバスにて浅草へ。お参りして帰りは
水上バスで浜松町まで。ってコース。


92年かぁ。息の長いバンドだよねぇ。映像観て、一緒にやっていた
バンドは今無いもんね。なんかそれってすごいことだなぁと改めて感じた。
なんか、すっごい自信になりました!
やっている事は今も変わっていないと思っていたけど、
生活環境が変わって年齢かさねて、やっぱり当初とは全然違う今がある。
でも、昔のワックがあって今のワックになっている!!
何が言いたいのか良く分からない自分。。。



もっと歴史を重ねていくつもりなので、皆様
暖かく見守っていて下さいね♡♡♡♡♡

by wack_island | 2006-08-27 14:12
<< ブラジルフェスティバル&肉!フ... 8/19航空公園 >>