人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

New!洗濯機。& 新発見。

昨日!新しい洗濯機が届きました!(新品だよ☆)
洗濯機を買い替えようと思いながら6ヶ月たち、
やっと!ようやく!買う事が出来たのです。
前のものは、クズ取りネットは無くなり、
絶対にドラムの裏側が汚くなっていたと思われる。。
昨日の昼過ぎに届いた洗濯機は、運送の方が取り付け。
(なかなか良い感じのおじさんが取り付けてくれました)
今回のはボタンがいっぱい付いていて風呂水ポンプ付き!
(前のタイプはボタン3種類しかなかった)
洗濯コースもいっぱいあるし、水量もいっぱい選べるし。
なんてったて乾燥付き!っていってもヒーターを使わない
衣類を乾きやすい状態にする乾燥。(梅雨の時期には嬉しい)

もちろん!すぐに洗濯開始!!2回も行いました!!!
(前日より洗濯溜め込んでおきましたよ!)
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜気持ち良い!
なんか新しい機械を使う時って気持ち良くない??
まめに、掃除をして大切に使うんだ!!



話しは変わって。。。。。。。。。。。。。。。。。。

金曜日の夜から私、パスタを食べ続けている。
ミートソースをいっぱい作ったので、昨日の昼・夜、
(昨日は旦那が仕事でいなかったのであるもの食べた)
そしてさっき!と続いているのだが、飽きていない。。
カレーが続くと飽きるのだが(旦那は毎日カレーが良いらしい。。)
今回「まだパスタ食べれる」と思った。
ん!?私って麺類好きなの?ってゆうかパスタ好き??
あ!!ミートソースが上手く出来たからかな!!????

と、先程自分自信の新発見をしたところでした。



関係ありませんが、本日はサッカー日本代表『高原直泰』の誕生日♡
しかし、今日の試合は控え組みらしい。。。

by wack_island | 2006-06-04 14:28
<< GOAL! 始まるねぇWC。優勝国はど〜〜... >>