人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自転車ってガンバってる!?

前に紹介しましたが、コイケの仕事は自転車が友達。
現在コイケ使用自転車は真っ赤なドンキーホーテ号!
しかしちと調子悪いのだ。でも毎日コイケを運んでる。
頑張ってるのよ。。
本日、コイケの前に一台の自転車。女性が乗っていた。
ちょっと太めの、いや!かなりの?体重をおもちの。
しかも、折りたたみ自転車乗ってたんですよ!緑の。
タイヤの中の鉄が地面に着いてるんじゃないのかって、
タイヤ空気抜けてンじゃ無いの?ってくらいになって。
踏み切り渡った時は『ボヨンボヨン』と車体&身体が
揺れてたよ!!頑張っていたのよ!緑の自転車ちゃん。
自転車ってすごいんだね!


って、これ書いてる間にドラマ『医龍』が凄い事に!?
兄妹かよ!いじわる兄ちゃんなの?
あわわわわわわ〜〜〜。真剣に観ます。今から。

by wack_island | 2006-05-25 22:14
<< 始まるねぇWC。優勝国はど〜〜... 伏見杯WWRB大バーベキュー大会!! >>