人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伏見杯WWRB大バーベキュー大会!!

久々の晴天に恵まれた本日!日曜日。
江戸川区篠崎公園にて『伏見杯WWRB大バーベキュー大会』が行われました!
何故伏見杯かって!?
去年秋にもBBQしたんだけど、言い出しっぺだったらしい伏見が来なかったんだよね。
だからリベンジで行われたのよ、今日。
みごとにワックメンバー全員集まっていました。
(ナリはどっかのバンドのツアー中?で参加出来ませんでしたが)
なんか、練習の時より集まり良くなイ??

都営新宿線篠崎駅が最寄り駅と聞き、駅から歩いたら40分くらいかかったよ!!
って迷ちゃったんだけどね。
友人(先週一緒にスタジオパーク行った!)アモちゃんとその犬うた君と40分歩き、うた君は疲れていましたよ。。

やっと到着!もう結構始めてから時間たってたらしく、コイケ到着で第2部を始めてもらいました。そして、伏見が用意してきたシャンパンで乾杯!
何故?BBQでシャンパン??   
でも美味しかった!!伏見さん、ごちそうさまです。

山下が遅れて登場!
昨夜は『モッドメーデー』に遊びに行っていた山下。
朝の9時まで渋谷の「サイデリア」にて知らない人と飲んでいたとか、、、、

山下が持って来てくれた、長野のたらの芽でテンプラを作ったり。。
これがまた美味しかった!!



伏見杯WWRB大バーベキュー大会!!_e0049924_2233554.jpg

 BBQ残骸、、、、、、、、、、、
伏見杯WWRB大バーベキュー大会!!_e0049924_22344351.jpg

 たまきちゃん&アモちゃん&うた君&コイケちゃん!!!
このたまきちゃんがワンコ大好きらしく「うたさん?」と言っておりました。
伏見杯WWRB大バーベキュー大会!!_e0049924_22363155.jpg

 これが本当のサニーサラダ!!??
伏見杯WWRB大バーベキュー大会!!_e0049924_22373258.jpg

 疑似親子。。
伏見杯WWRB大バーベキュー大会!!_e0049924_2238939.jpg

 三橋&うた君。男同士なのに。。。。
伏見杯WWRB大バーベキュー大会!!_e0049924_22392825.jpg

 一番ウケました!山下と犬の図!!
だっこしていた左手がとってもぎこちなかったのよ。
うたも少し嫌がっている??


BBQは16時過ぎにお開き。
篠崎駅近辺の居酒屋で山下&三橋&国見&アモ&コイケで二次会しました。


今度はうちの近所でやって!!

by wack_island | 2006-05-21 22:42
<< 自転車ってガンバってる!? 数字がグルグル〜〜〜〜〜〜 >>