人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

JAZZY SPORT TEAM adicup 優勝!!

adicup 05 TOKYO JAPAN
adidas adi cup 2005/2006
とは、
2006年のFIFAワールドカップ・ドイツ大会の開催を前に、世界7都市(バルセロナ、ベルリン、ロンドン、ミラノ、ニューヨーク、パリ、そして東京)で、各都市の、音楽・ファッション・デザイン・メディアといった、ストリートカルチャーを担うクリエイターによるフットサル大会!!

この試合に『JAZZY SPORT』チームが参加しました。
Jazzy Sport
(今回のWACKアルバムジャケットは『JAZZY SPORT』のダイ君製作です!!)
ほか参加チーム。
SOPH.NET, J-WAVE, HMV, MTV, HEAD PORTER, FC HUMMER,東京忍者、FC BRUTUS, WACKOMARIA, VISVIM, GORIなど16チーム。

旦那がJAZZY SPORT Bチームに所属しているのですが、今大会にはAチームが参加。ということで、応援に行ったのです!
8日に予選の応援にまず、行きました。(Aチームはさすが!レベルが違うぜ!)
この日は、優勝するのでは、と言われている『WACKOMARIA』(元Jリーグで活躍した石塚くんと森くんのブランド)との対戦があった。が!JAZZY SPORTチームも優勝チームと言われていた。(この試合はJAZZYSPORT勝ちました)
森くんの奥さんに久々に会えたりして楽しかった!
この日は、とりあえず2チームとも難無く予選通過。

そして!
14日。準準決勝戦。
これも、難無く通過。

でもって!!
15日。準決勝・決勝戦。
雨の中、4チームが試合行いました。


まず、準決勝戦。      これも大差をつけて決勝戦に!!!!!!

そして!!!そいいで!!!
決勝戦だぁ!
対『WACKOMARIA』となりました。(やはり、この2チームが残りましたね。ウン)
かなりの接戦。
前半戦で『WACKOMARIA』が1点。後半戦で『JAZZY SPORT』1点。
勝負が着かず、延長戦のゴールデンゴール方式へ!

そして    ゴ========================ル!!!


勝っちゃった!!!☆『JAZZY SPORT』が!優勝しちゃった!!!!!!!!!!

なんと、優勝チームは来年6月に、本家ワールドカップの試合が開催されるドイツ・ベルリンのスタジアムに集まり決勝トーナメントが開催されちゃうんです!
ってことは??このチーム、来年ドイツに行くのかぁ!!!!スゲェ〜〜〜〜〜〜


 *優勝おめでとう!!!!!

 *シャンパンシャワーダァ〜〜〜〜〜〜!!!

おめでとうの言葉をかけて帰って来たんだけど、帰ってから興奮したのだ。
「なんか、スゴいことになってない?なんか、すごくない?もゥ〜〜〜ドイツ行っちゃう????!!!」てな。
本当に行っちゃおうかな。

『JAZZY SPORT』の皆さん。おめでとうございます!!!♡

by wack_island | 2005-10-17 18:39
<< 女性専用車両 コンロス・肉・酒・・・ >>