人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンロス・肉・酒・・・

金曜日の出来事。

@SHIBUYA DUOにてまたまた、『CaSSETT CON-LOS』のライブ見に行った。
今回は和田君の歌声をバリバリ聴いて、音楽聴いて、気持ち良かったです。
コンロスのライブだけ見てフットサルの試合を見に行きました。
            (これについては後日。。スゴ楽しかった。)

で、その後は、肉焼きに行く!!
コンロス・肉・酒・・・_e0049924_14321024.jpg

その名の通り豚がメインの韓国屋です。
コンロス・肉・酒・・・_e0049924_1428434.jpg

う、旨そう、、、また食べたい!!☆

メンバーはモッズ界のドンまなぶさん&奥様、東芝のコルグ&彼女、M-ONのハシくん、そしてファイルのヤス君。
楽しい仲間と美味しいお肉!そしてお酒。マッコリ呑んじゃった。
楽しいおしゃべりは夜中の3時まで続きました。。。

その後、場所を移し。。。。。。。。。。。。。。。。。。。オルガンバーヘ!!!

小西さん、須永さんDJでした。友人も何人か居てまたまた呑む。。
(小西さんに「今回のアルバム良かったよ!!」と言っていただき上機嫌!!)
そして、小西さんに白ワインいただき、気分良くまた呑む。。。
何がなんだか分からなくなりながら、気持ち良くなって、ダルくなっていきました。
コンロス・肉・酒・・・_e0049924_14372272.jpg

朝の渋谷、、、

おかげで昨日は二日酔い。半身浴し汗を流して、お酒を抜いた。

はぁ〜〜。濃い、金曜日を過ごしました。

by wack_island | 2005-10-16 14:38
<< JAZZY SPORT TEA... どんな場面でWACK曲が使われ... >>