WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明けまして♡おめでとうございます

     本年も宜しくお願いいたします。
e0049924_19161287.jpg


みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?
私は旦那と別々のお正月を過ごして来ました。
(けして不仲なのではありません。。。)
e0049924_19195675.jpg

1/1は実家長野の『善光寺』へ家族と初詣に。
あ!ちなみに、この善光寺さん。本年建立300年だそうです。
その為、七色の幕が張られていました。
(こんな色とりどりの善光寺さんは初めてでした)
元旦はとっても良いお天気で初詣客も多く、
いっぱい並んでのお参りでした。
長野はやはり寒かったですよぉ。
そして、私は今日から仕事。。。。。。。。

昨年は体調崩したり、病院にお世話になったことが多かった一年でした。
今年は、楽しく!そして健康に過ごして行きたいと思っております。
WACK WACK RHYTHM BAND 共々本年も頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願いいたします!!!!!!

e0049924_19224255.jpg

実家の犬の困った顔!
[PR]

# by wack_island | 2007-01-03 19:27

世界一!インテルナシオナル!

いやぁ〜〜〜、予想外の展開でしたねぇ。
バルサが負けるとはぁ。。。。。。。。。
全然インテルのサッカーが水曜日と違ったよね。強かった。

e0049924_1827497.jpg

優勝トロフィーをかかげた瞬間!紙吹雪が舞った!!!ところ撮ったんだけど。。。


私は、バルサのウインドブレーカーを着ていたんだけど、
インテル優勝の瞬間に脱ぎ捨て!?
ブラジルの国旗片手にインテルサポーターに混じり大騒ぎぃ〜〜〜!!!
すると、一人の背の高〜〜〜〜いブラジル人にインテルタオルマフラーを
首にかけてもらい、一緒に写真撮影。
え!?このタオルくれるの!!!!!オブリガート!!!!
あ、タオルを落としたブラジル人に落としたよとタオルを渡すと
「your name??」と話しかけられ、またタオルを首にかけてもらった。
と、何故かブラジル人サポーターから2枚もタオルマフラー貰っちゃった♡


そうそう、この大会をとても楽しみにしていた仕事仲間の
お子さん(小学2年生のサッカー少年)がロナウジーニョ大好きで、
TOYOTA CAP特別モデルの?バルサタオルマフラーを上げたんだけど。
その子は日曜日の試合をテレビで見ていて、試合後泣いていたらしい。。
「ロナウジーニョが、、、ロナウジーニョが。。。。。。」と。
かわいいね!
[PR]

# by wack_island | 2006-12-19 18:42

サッカークラブ世界一!!!!

久しぶりのサッカーネタです。
いよいよ、明日決勝戦の『FIFAクラブワールドカップ』。
私、もちろん!観に行きますよ。
水曜日に行われた「インテルナシオナル(南米代表)VSアハリ(アフリカ代表)」
国立競技場に観に行って来たよん。
雨が心配されましたが、日頃の行いが良いので?
試合開始までに雨も止んでいました。

e0049924_7462095.jpg

アヒルを片手に応援していた、インテルナシオナルサポーター。
この写真を撮った後、オレもオレも、とブラジル人のカメラに一緒に写ったのだ。

この日の試合は招待客なんかも多かったらしく、
サッカー少年が多くみられました。
試合後、小学生がブラジル人サポーターと一緒に「イインテル!インテル!」
と一緒に合唱している所を見て、羨ましく思ったりかわいく思ったり。
子供っておもしろいよね。


今夜はワックの忘年会開催予定です。
羽目はずしちゃうぞ!!!!!!!!
[PR]

# by wack_island | 2006-12-16 07:56

ライブ!そしてダウン。。

先週は今年最後のライブがありました。
来て頂いた方々、ありがとでした♡
思っていたよりお客さまも入って盛り上がったよん。
しかぁ〜〜〜し!!
コイケは朝から鼻水ダラダラ。。。。
最初はいつもの鼻炎で、すぐに治まると思っていたら
午後になってもズルズルのまま。。。
夕方からスタジオとっていたので、楽器吹けば治まる!
と思いきや、鼻水プラスくしゃみ。。
全然吹けやしない。練習にならん!!
こりゃ、風邪なのか!?とやっと思い、練習後薬局へ。
そして、皆で六本木に移動。ラーメン食べたのよ、皆で。
『R』に入った頃には薬が効き鼻水治まった、やっと!。
そして、ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまり覚えていない。。。。。。。。。。。。。。。。
それだけ集中して演奏してたってこと!!??

そして、その二日後にコイケ発熱。ダウンしました。

やっと体調戻ったので、このページ更新中。

e0049924_22525670.jpg

アナン&トモコ&トオル:::::

今回のライブで共演しました、『ボウリングNo9』の皆様。
とってもカッコよかったっす!
ライブ後はそのまま大阪まで車で帰ったそうです。。。。。
ご苦労様。そしてありがとねん。また一緒にやりましょう!

関係ない映像を。。
e0049924_22593731.jpg

チョコレートに囲まれて幸せなコイケ。。。。。♡
[PR]

# by wack_island | 2006-12-09 23:00

帰ってきたよ!そしてLIVEだよん!!!

昨日、帰国しました!!!
(なんか、帰国って書くとカッコイイ〜〜)
朝8:30成田着だったんだけど、機内に預けた荷物が一つ行方不明になったのです。
手続きとかして、成田を出たのは10時でした。疲れたぁ〜〜。
夜に空港から電話あって「夕方成田に荷物が届きました」と。。。。。
まあ、無事に戻ってよかったんだけどね。
こんなことってやっぱりあるんだね。

さてさて!!!!!!
今週土曜日はWACK WACK RHYTHM BANDのLIVEだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

@ROPPONGI R
club R

今年最後の恒例『WACK WACK』♡♡♡♡
みんな!!!!遊びに来て!!!来て!!!
[PR]

# by wack_island | 2006-11-28 19:06