WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プライベートレッスン

Mac shop でパソコン教室があるの知ってる?
ほら、先週 i Mac 購入したじゃないですかぁ。
その際に紹介されて、思わず入会しちゃったんだよね。
(特典で安く入会できたから)
で、で、本日お休みだったんで行ってきちゃった。プライベートレッスン。
(プライベートレッスンって響きがなんかにやける。。)
本日は i photo について教えてもらいました。
ちょっとこれから写真の編集・スライドショーを作成しDVDに焼いて楽しもうかと
たくらんでおります。。
だけど、帰りがけにDSのゲームソフト安いやつ買って帰ってきちゃったので
そちらが先にハマっていそうです。
[PR]

# by wack_island | 2007-02-08 16:03

眠い。。。そして、暖かい冬。

今日は、朝6:30から仕事で5:30起床でした。。
眠いよぉ。
まだ、5:30って暗いのね。6:30でやっと夜明けって感じかな。
朝だったから寒かったけどさ、
今日は暖かかったねぇ。さくらが咲きそうな気温でした。
このまま夏になって行けば良いのに。。。。。
e0049924_17574541.jpg

羽根木公園の梅です
只今、梅祭り開催中!!


しかし、渋谷・麻布あたりで起こっている仁義なき戦い。。
怖いね。

あ!
ワックライブ3月にありますよん。
3/10(土)代官山Unitにて。
みんな、予定空けといてね!
詳細決まったらすぐにお知らせしますねん。
そして! 3/31(土)ライムスター武道館ライブ!!
ここに、ゲストで出演するかも。。。。。。
[PR]

# by wack_island | 2007-02-06 18:03

アメ屋横町

昨日はアメ横に行ってきました。
何年ぶりかしら。アメ横に行ったの。
昨日は、旦那のスニーカー探しに行ったのです。
(って、自分のスニーカーも2400円で買っちゃった!)
いいね!アメ横。変わらない町だね。変わってほしくないし。

「二木二木二木二木二木の菓子!」が私には夢の世界♡
チョコのダースを1ダース買ってしまいました。



PC替えたから、パソコン立ち上げるのがとっても楽しい!!
あまり更新されないコイケさんのブログ。
しかし、毎日更新されていくかも!?
[PR]

# by wack_island | 2007-02-05 18:29

お久しぶりです!新PC購入しました!!

ど〜〜も〜〜〜〜。
久しぶりになってしまいました。またまた。。。。
実はパソコンの調子が悪くて更新が出来なかったのですよ。
で、昨日!新しい『i mac』が我家に来ました!!
e0049924_12233494.jpg

あ!電話は付いてないからね。。分かってるか。

もう!すごいっスね。
早いし、きれいだし。色んな機能付いているし!!
色んな編集がこれから出来そうです!!
私もこれで作曲活動が出来そう!?です。。。。

今まで使っていたのは、三橋くんから譲り受けたG3のノートパソコンでした。
結構前に購入したものだったので、去年(いや、もっと前だな)から
よくフリーズするわ、容量が足りないわ(まだ余裕あるはずなのに、足りませんって、、)
遅くてイライラするわ、しまいには、『c』のキーボードパットが外れていました。

これからは、毎日PC立ち上げるのが楽しみになりそうです!!
立ち上がるのもメッチャ早いしね。
だから、このブログの更新も毎日のように。。。。。。。。


e0049924_12312270.jpg

昨日PC買う前に渋谷の『ギャラリー』にてフットサルシューズ購入もしました!
新シューズを履いているうちの「クロちゃん」です。
ヨロシク!?
実は、2月に家の近所にスポーツジムが出来るので会員になり
体力を付けようと思って、、、、だから、シューズを購入しました!?
[PR]

# by wack_island | 2007-02-04 12:34

『クラブウォーズ』〜〜泣き虫DJの7日からの戦争

昨日、開催されました。宇田川第一高ラクビー部!!
『クラブウォーズ』〜〜泣き虫DJの7日からの戦争
@オルガンバーにて。。

16時キックオフ!!19時〜21時ハーフタイム(和民にて)
21時後半戦開始!!

って、DJイベントだったんです。昨日。。
e0049924_22413767.jpg

渋谷オルガンバーで。
メンバーは山名昇・須永辰雄・伊藤陽一郎・山下洋・他20人名程のDJ陣。

なんてったって、一番盛り上がったのは和民だった!?
キャプテン伊藤陽一郎が一声かけると「ううっぉおおおおお〜〜〜〜!」
しまいには、DMR前で円陣組みました。

e0049924_2242187.jpg

前に写っている顔無しは山下洋です。
あ、山下は「イソップ」役!?

後半戦始まり、山名昇から山下イソップへ、その後は和田アキ子役のコイケがDJ。
何故かコイケDJ始まるとカウンターで飲んでいた皆がフロアーで全員踊っている!!
さすが!アッコパワー?と思ったら、キャプテン陽一郎が「皆!踊らなくて良いのかぁ〜!」
の声で全員が踊っていたらしい。。。。
コイケのDJは嶋大輔からマッチそしてJBへ。。。。。
どんなDJやねん!

辰雄さんが登場した時は胴上げされていました。

コイケは今日朝から仕事だったので、12時には途中退場。
皆は朝まで。。。。。

e0049924_2304995.jpg

天使の輪がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[PR]

# by wack_island | 2007-01-08 23:03