WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!!ブラジル

シェラスコを先日食べに、渋谷のブラジル料理屋へ行きました!!
シェラスコって、ブラジル版バーベキューって感じかな。
e0049924_22332494.jpg

こんな大きなお肉が目の前で切り分けてくれるのです。
システムとしては、テーブルに「お肉ちょうだい!」みたいに書いてあるカードがあるんです。
で、おなかいっぱいになったら裏っ返して「もう結構です」って書いてある面にするの。
e0049924_22372543.jpg

こんな、ガウーショ(ブラジル版カーボーイのことをガウーショと言います)
がお肉を持って各テーブル回ってに来ます!!!!!
肉の他、野菜やご飯等は取り放題!
e0049924_22452437.jpg

残骸。。。。?

丁度行った日はサンバショーがあったの。
二人のサンバダンサーが店内に入って来ると、斜め後ろにいた
サラリーマン4人組が興奮されていました。「ウホ〜〜〜♡」みたいな。
e0049924_22412247.jpg

ダンサーと一緒に記念撮影!これ、良い写真よね。
一部ワックメンバーに見せたらジャケ写にしよう!って。。どうですか?

お腹いっぱい食べて、ダンサーと踊りを楽しんだ後、
一番のお楽しみが私にはあるのです!!
デザートのコースも選ぶと
e0049924_22475453.jpg

こ〜〜〜〜〜んな、チョコレートの世界に行けるのぉ〜〜〜〜。
まあ、チョコフォンデュってゆうのかな?
楽しいのよ。これ。おいしいし。いくらでも食べていれそう!
この滝のように流れているチョコにマシュマロなんかをくぐらせるんです。
e0049924_22481089.jpg

こーんな感じになるのよん。
幸せぇ〜〜〜〜〜〜〜。。。
これだけでも食べに行きたいよぉ。

お腹い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱいになった後は、
渋谷の夜に消えていきました。。。。。。。。。。。。。
[PR]

# by wack_island | 2007-03-01 22:51

華麗なる新宿版プリシラ

昨日は友人の結婚パーティーでした。
人前式とゆうことで、招待された友人達の前で両人が
誓い、結婚証明書へサインするとゆうものでした。
そしてその後様々な催しが待っていたのですが。。
歓談タイム後始まったのが『バビ江』ショー!!!!!!!!
新宿からお祝いにかけつけた、「バビ江ちゃんとジュンコちゃんとエンジェルちゃん」3人組。
e0049924_19391699.jpg

ちょっとこの写真は分かりずらいかしらね。。。

このパーティーでワックのライブも15分くらい行ったのですが、
リハーサルの時、男の人3人が結構な荷物を持って店に入ってきて、
準備があるからと、控え室に入ってゆき、入らないで下さいと言われたのでした。
で、始まってみると、このショータイム!!東京版「プリシラ」でした。
かかる音に合わせて口を動かし、踊って、盛り上げて!!
超!最高でしたよ。(今度お店に見に行きたい)
コイケは弟子入りしたいと思った。。。!?
しかし、この3人はデカかったねぁ。

マーくん&マーちゃんお幸せに♡

パーティーの後は渋谷にある、友人の店へ。
そこで国見智子と一緒に芸術作品を作り上げました!
e0049924_19492855.jpg

みなさん、芸術点を投票して下さい!!!!!


そして、、、、、、
e0049924_19531686.jpg

死んだ山下洋と見守るアヒルさんと犬さん。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

# by wack_island | 2007-02-25 19:53

レッツゴー! エクササイズ!!

始まってしまいました!
人生初のスポーツ!?

私って見かけ倒しで運動オンチなんですよ。
で、小さい頃から体育はもちろん苦手で、クラブ活動はもちろん文化系。
成人してからも、運動なんてまったくしていませんでした。
しかぁ〜し!先週末にオープンした近所のスポーツクラブに通い始めたの。
土曜日・月曜日・火曜日と、連続で行ってるのよ!
私にしたらすごい出来事なんだよ!
有酸素運動やストレッチ。マシーンでの体改善。そしてグループエクササイズ。
これが楽しいんだよね♡なんだか。
この前は今話題の?『ルーシーダットン』やったの。
(タイ語で『仙人が自分で行うストレッチ』って意味らしい)
タイ好きのコイケはすぐに飛びつきました!
ゆっくりと腹式呼吸で行うストレッチで気持ち良かった。
でもね、ストレッチとか、体改善で胃が伸びるのか、元にあった位置に
戻ろうとしているのか、家に帰って来ると気持ち悪かったりしている。。。
(胃下垂コイケなので)

さあ!これが三日坊主にならないように!(お金ももったいないしね)
頑張って通っちゃうよ!!
そして、3ヶ月後の私に期待だね!!??
[PR]

# by wack_island | 2007-02-21 18:27

ばかやろ!ネクシーズ。だまされないぞ!!!

今、ネクシーズから電話がかかってきた。
まず、自分の名前を名乗らないのが最初におかしいと思ったんだけど。
「ソフトバンクのなんちゃらで、インターネットが安く使用出来るようになったからなんちゃら。
今お使いのモデムは月々なんちゃらですか?」
ってな電話。
すっっっっっっっっっっっっっげぇえええええええええええええ〜〜〜〜
横柄な態度な奴!!
私は「モデムは買い取りです!」
って言ったら、「月々4000円くらいお支払いですよね?」ですって!
全然違うのに!!!!!!!
コイケ「何が言いたいのですか?安くなったから切り替えろってお話ですか?」
ネクシ「いや、そうゆうことではなくて、安いほうが良いですよね?」
コイケ「だから!切り替えてほしいってことでっすか?」
ネクシ「安いものが使用できるようになったので。」
コイケ「今使用のものから替えるつもりはありません!!」
ネクシ「そうですか!では残念ですが。。。。。。。」
モオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
腹が立って!そいつの言い方が最初っから嫌な言い方で、、、
一方的に電話も切られてしまって。
ソフトバンクに苦情を言ってやろうかと思い、ネットで調べてみたら、
ネクシーズの悪徳勧誘って題名でいっぱい出てきました。
そうとう評判が悪い。
ヤフーBB関連の会社ってゆうので、元々ネクシーズって名前は聞いていたんだけど、
こんなに評判悪くなっているとは知りませんでした。

なんか、むかついて!つい、こんな文章を書いてしまいました。
みんなも、こんな勧誘のお話聞いたことありますか?
[PR]

# by wack_island | 2007-02-16 21:01

東京

東京に出て来てもう20年になります。。
長い。。。。。。。。。。。
私は、東京で生まれて6歳の時に長野へ越したのです。
だから、東京で過ごしている方が長くなっています。
大人になってからは東京の生活を始めていたので、
反対に長野の事あんまり知らなかったりするんですよね。

東京に出て来たきっかけは、長野で働いていた洋服屋の社長が
「大宮に店出すからお前店長で働け!」って。
(私がこの時働いていたファッションビル3FのGパン屋に You the Rock★ がバイトしてたんですよん。私のいた店は2F。)
最初は嫌だったんだけど、なんとな〜く出て来てしまったのです。
そして、都会の楽しさを知ってしまい(大宮だったけど。。)
その店が無くなってからも東京にハマり、長野に帰りたくなかった私は
恵比寿の風呂無し・共同トイレのアパートを借りて
東京から抜け出せなくなって行ったのです。

e0049924_2302141.jpg

東京の象徴、東京タワーを見ていたらそんな事思い出しました。。
[PR]

# by wack_island | 2007-02-15 23:04