WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

KENROCKS NITE 出演!

本日、大貫憲章さんパーソナリティーのラジオ番組『KENROCKS NITE』の収録にギター山下と行ってまいりました!(9/10 26:00~28:00放送です)

KENROCKS NITE

大貫さんが今回のアルバムは日本の5番以内に入る!?と言ってくれました。かなり気に入ってくれていてすっごく嬉しかったです。 詳しくは放送を聞いて下さい!
でも、マジ!良いって言ってくれて、超自信つきました!!さっそくメンバーに報告しなきゃね☆
[PR]

# by wack_island | 2005-09-07 01:50

ほっとけない

話題の『***ホワイトバンド』

ほっとけない 世界のまずしさ

最近、街ではめている人を良く見かけるようになった。
私も先日タワーレコードに売っているとのことで、WACK WACK CD視察に行った時に2つ購入をしました。その時一緒に行ったWACK WACK RHYTHM BANDのディレクターに「ホワイトバンド買ってくる!」と告げた。購入時は言わなかったのだが、後日「ホワイトバンドってBANDのCDを買うのかと思った、、、」。。。。。。。。。。
おもしろいぞ!Y氏!!


あ、2つのうち1つは先日のオルガンバーで友人に差し上げていました。
タワーで売っていたのはフリーサイズだったんだけど、現在Sサイズがあるらしい。どこに売っているか知ってる方います?
[PR]

# by wack_island | 2005-09-06 15:42

ヴェルディ勝てない、、、の?

昨日は久々に『東京ヴェルディ1969』の試合を観に行きました。VSガンバ大阪です。結果は、0vs1で負け、、、。私サッカー好きでヴェルディ応援しているんですよ!で良く試合観戦するのですが、このところ私が観に行く試合は必ず負けているんです。トホ、、、、バドン監督に変わり少し調子良かったので期待していた試合だったけどダメでした。私は山田卓也(通称ヤマタク)に惚れています♡(でも一番好きなのは、現在ドイツで活躍中?の高原直泰です♡)
ともかく!なんか、モヤモヤした気持ちになって帰って来たのだ!!!再来週の試合も観に行こうと思っている。今度こそは勝ってくれ!頼む!!!!!!!!

東京ヴェルディ1969 | Tokyo Verdy 1969
[PR]

# by wack_island | 2005-09-04 14:57

昨日、タイに行った。

リトルタイランドに行って来た。
それは、由比が浜(鎌倉)のビーチにある。タイ料理屋が沢山並ぶ今時の海の家。毎年出していて、毎年行っているが、なんと今年はタイビールが無い!!!!ガーン。。。しかもバーカウンターで働いている方々は今風の若者(茶髪・ガングロ・コギャル系?)遊んでもらったことの無い人種なので、オーダーするのも恐ごわ。しかーし!このコギャル達が良く働く!!お姉さんは感心しましたよ。空いているお皿を片付けてくれる、灰皿の灰をキレイにしてくれる(普通か、こんなことって)くルクルと良く動いていました。人は見かけで判断しちゃいけませんね。
ここの入り口には『ロミロミ』(アロハマッサージ?)も行われていて、疲れも取ってくれます。(友人がお手伝いしていたので、ロミろうと思っていたが、ロミは混んでいたので、足マッサージしました。気持ちよかぁ〜〜〜〜〜)

このリトルタイランドは今月いっぱいでおしまい。
これから夏を満喫したいあなた!お勧めですよ========!!!!!

*写真載せたかったのだが、koi-kのビキニ姿?非公開にしたいので、、、、??
なーんて、良い写真がなかったので。。。。。
[PR]

# by wack_island | 2005-08-15 20:08

WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。

e0049924_1974961.jpg
e0049924_1981140.jpg
e0049924_1983133.jpg



WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。てなわけで、昨日からブログはじめました。他コンテンツ使用していましたが、使いずらそうなので移転しましたです。
あ、WACK WACK RHYTHM BANDを知らない人or興味ある人。よかったら公式HP
http://www.wwrb.net/
ご覧下さい。

せっかくなので、先週行われた『FESTA DE RAMA』の感想でも。。。
『FESTA DE RAMA』は8/6,7の2日間、広島「生口島」で行われた野外イベントです。
私達は8/7出演でしたが、6日に広島へ向かいました。13時過ぎ東京発新幹線に乗り込み 19時前に宿「KOA瀬戸田キャンプグラウンド(バンガロータイプのキャンプ気分)」到着。(長かったぁ〜)
CUBISMO GRAFICO FIVE・YOUR SONG IS GOOD・ WACK WACK RHYTHM BAND メンバーが同じ新幹線、同じ宿。 当然このメンツですと楽しい夜が待ってました!?私は男子がジェットバスに入っているのを覗き見したり?・花火した(打ち上げ花火して宿の方に注意を受ける) ・宴会!そして飲む!また飲む!!騒ぐ。(はしゃぎすぎで、3回宿の方に注意受ける) *最終的には宿の方達と仲良しになりました。

8/7
12時スタート。WACK WACK RHYTHM BANDは2バンド目12:40 スタート。
暑すぎの為やる気が無くなっていましたが お客さまの姿を見て、気持ちがイケイケに変わる。 皆、暑いのに踊ってくれてありがとう! スゲー楽しかった!気持ちよかった!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
終了後は他のバンドを楽しみながら 酒、酒、ジャークチキン、音楽、冷凍パイン、酒。 お天気がピーカンだったので灼けました。今現在、灼けた肌の皮がムケ、かゆいッス。


写真は
「ステージMCの土手ちゃんと一緒に(来年は私も白水着キルぞ!!)」
「ステージ横から(CUBISMO GRAFICO FIVEのライヴ)」
「宿の看板犬『スパンキー』&WACK WACK アイドルと一緒に」
[PR]

# by wack_island | 2005-08-15 19:11