WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


『クラブウォーズ』〜〜泣き虫DJの7日からの戦争

昨日、開催されました。宇田川第一高ラクビー部!!
『クラブウォーズ』〜〜泣き虫DJの7日からの戦争
@オルガンバーにて。。

16時キックオフ!!19時〜21時ハーフタイム(和民にて)
21時後半戦開始!!

って、DJイベントだったんです。昨日。。
e0049924_22413767.jpg

渋谷オルガンバーで。
メンバーは山名昇・須永辰雄・伊藤陽一郎・山下洋・他20人名程のDJ陣。

なんてったって、一番盛り上がったのは和民だった!?
キャプテン伊藤陽一郎が一声かけると「ううっぉおおおおお〜〜〜〜!」
しまいには、DMR前で円陣組みました。

e0049924_2242187.jpg

前に写っている顔無しは山下洋です。
あ、山下は「イソップ」役!?

後半戦始まり、山名昇から山下イソップへ、その後は和田アキ子役のコイケがDJ。
何故かコイケDJ始まるとカウンターで飲んでいた皆がフロアーで全員踊っている!!
さすが!アッコパワー?と思ったら、キャプテン陽一郎が「皆!踊らなくて良いのかぁ〜!」
の声で全員が踊っていたらしい。。。。
コイケのDJは嶋大輔からマッチそしてJBへ。。。。。
どんなDJやねん!

辰雄さんが登場した時は胴上げされていました。

コイケは今日朝から仕事だったので、12時には途中退場。
皆は朝まで。。。。。

e0049924_2304995.jpg

天使の輪がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[PR]

by wack_island | 2007-01-08 23:03

明けまして♡おめでとうございます

     本年も宜しくお願いいたします。
e0049924_19161287.jpg


みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?
私は旦那と別々のお正月を過ごして来ました。
(けして不仲なのではありません。。。)
e0049924_19195675.jpg

1/1は実家長野の『善光寺』へ家族と初詣に。
あ!ちなみに、この善光寺さん。本年建立300年だそうです。
その為、七色の幕が張られていました。
(こんな色とりどりの善光寺さんは初めてでした)
元旦はとっても良いお天気で初詣客も多く、
いっぱい並んでのお参りでした。
長野はやはり寒かったですよぉ。
そして、私は今日から仕事。。。。。。。。

昨年は体調崩したり、病院にお世話になったことが多かった一年でした。
今年は、楽しく!そして健康に過ごして行きたいと思っております。
WACK WACK RHYTHM BAND 共々本年も頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願いいたします!!!!!!

e0049924_19224255.jpg

実家の犬の困った顔!
[PR]

by wack_island | 2007-01-03 19:27