WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


帰ってきたよ!そしてLIVEだよん!!!

昨日、帰国しました!!!
(なんか、帰国って書くとカッコイイ〜〜)
朝8:30成田着だったんだけど、機内に預けた荷物が一つ行方不明になったのです。
手続きとかして、成田を出たのは10時でした。疲れたぁ〜〜。
夜に空港から電話あって「夕方成田に荷物が届きました」と。。。。。
まあ、無事に戻ってよかったんだけどね。
こんなことってやっぱりあるんだね。

さてさて!!!!!!
今週土曜日はWACK WACK RHYTHM BANDのLIVEだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

@ROPPONGI R
club R

今年最後の恒例『WACK WACK』♡♡♡♡
みんな!!!!遊びに来て!!!来て!!!
[PR]

by wack_island | 2006-11-28 19:06

タイより愛をこめて!!

現在私はタイのクラビに来ております。
プーケット島近くの海のきれいな所です。
ここは、2年前津波被害が少しあった場所。。。
当時もこの場所へ来たことあったんだ。
その時は全然人(観光客がいなかったんだけど、
今回は沢山の人!!!かなりの活気にあふれています。

今、友人となったタイ人経営インターネットショップより更新しています。
昨日はこの友人と地元のディスコへ行きました。
行ってみたら女の子が真ん中のお立ち台で踊っていて、、、
DJタイムが終わったら、バンドが始まり。。。。
あ、YMCAの(ヒデキが歌ってたやつ!!)コピーが始まった時は思わず一緒に踊りました。

明日はバンコク戻り、観光予定。

東京戻ったら、写真見せるね!!
ん、見たいかな皆は。。。。。。。。
[PR]

by wack_island | 2006-11-23 02:10

cloudberryjam THE Live!!

昨日、cloudberryjamのライブ行ってきました。
なつかしい感じもあり、新鮮な感じもあり、楽しいライブでした。

WACK WACK RHYTHM BANDのサニーがパーカッションで参加!してたの。
なかなか、サニーに緊張感があって、良かった!?
WACK WACK よりちゃんと演奏してたよ。
しかも、昨日はメンバー 
ヴォーカル&ベース&キーボードの3人+サニー。
リズム作るのがサニーだけ!なのでサニーが「ワン・ツー・スリー」
なんて、カウント出し!!!!!!

ヴォーカルのJennieに「new friends!」って紹介を何度かされていました。


Cloudberry Jam Official Website
e0049924_2103760.jpg

写真撮ってもらった!?



さ〜〜〜て。コイケは明日旅立ちます!!!!
これから旅の用意しよっと!!!!
[PR]

by wack_island | 2006-11-16 21:02

寒いねぇ〜〜(-_-)

急に、寒くなったよね。
実家、長野の山(飯山)では雪が降ったと、母からメールありました。
つい先週なんかは、半袖でも日中過ごせたりしたのにぃ。

寒いの嫌い!!!

でも、コイケは今週末に南の島へ飛び立ちますぅ。
タイ行ってくるね♡
それまで頑張って仕事をこなすのだ。

タイからもブログ更新したいと思っていますので、お楽しみに!?
[PR]

by wack_island | 2006-11-13 00:08

静岡行って来た!!!!!!!!

行ってきたよ!WACK WACK RHYTHM BAND初上陸の静岡へ!!


とっても楽しいライブが出来ました!
スタッフが良い!!DJの選曲が良い!
メンバー全員かなり楽しんでいました。
ライブ後にDJの選曲で踊っているメンバーを久々に見ました。

あのですねぇ、
4日の土曜日昼頃に東京を出て、静岡まで車で行きました。
静岡手前の日本平サービスエリアにて、発見!!!!!!!
e0049924_18185429.jpg

パンダのチャゲ&飛鳥!?
e0049924_1820542.jpg

ナ!なんと!!!?タバコ吸ってるよ。このパンダ!!!!!!!!

なんて、発見ありながら、無事静岡に到着。
市街地は『大道芸ワールドカップ』なるものを開催中で、
交通規制されていました。人出も多かった。

そして、リハーサル終え夕食ですよ!
これが、豪華にうなぎ屋に連れていってもらいました。
e0049924_18253385.jpg

大宴会場!って感じ?人数多くて、最後尾の人、顔が分からない、、、
e0049924_18265879.jpg

う、旨かったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
食べ始めた時は皆無言になっておりました。


お腹も膨れ、ライブ開場へ!
ビックリしたのが、東京のライブにいつも来てくれている、
天婦羅屋の仕事終わりで静岡まで来てくれたんですよ!!
嬉しいですねぇ〜〜〜。
そして、盛り上がり、燃え尽きたコイケ。。。。。。

e0049924_18284692.jpg

DJブースを乗っ取った?山下。。
亡霊のようです。


イベントは3時頃終わり、スタッフと供にロイヤルホストに流れた。
e0049924_18323710.jpg

ロイホにて。DJ Carney。お疲れなの??

次の日、車中では山下君の80年代テレビドラマ(大映系)
話しでかなり!盛り上がりながら帰ってきました。。。。
にしても、なんで山下はあんなに余計な事を覚えているんだろうか。。?
[PR]

by wack_island | 2006-11-06 18:37