WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


静岡行くヨン!

今週末は静岡ライブっすよ!!
WACK WACK RHYTHM BAND初上陸!!
かなり楽しみですよん。


●YES,IT'S YOU + LOADED
日時:2006年 11月4日(土) OPEN 21:00
場所:BOOM BOOM-BASH 静岡市葵区七間町3 3F(054-205-2966)
料金:前売¥3,000 /当日¥3,500(各1ドリンク付)
LIVE:WACK WACK RHYTHM BAND
DJs:Tanjo,Happytetsu,Shimiken,ShigeruSound,Carney
お問い合わせ:CORNERSHOP (054-253-5571)

お近くの方は是非!!遊びに来てね。
新作Tシャツ持って行きますよ〜〜〜〜〜。
[PR]

by wack_island | 2006-10-31 19:09

花やしき行ってきたよ。

先週、浅草『花やしき』で遊んで来た。
久しぶりの遊園地♡
前の日からちょっと興奮気味!?

友人と雷門前で待ち合わせ♡
e0049924_22444271.jpg

修学旅行生に混じって?写真撮影。
まずは、浅草寺をお参り。

平日に行ったので、さすがに空いていました。
びっくりしたのが、入場券を買って入ってから中で
フリーパスを買わなきゃいけなくなっていたこと!
普通、フリーパス買ったらそれで入場出来るよね!!

とりあえず、ジェットコースター乗ってなんとかタワーで絶叫して。
ビックリハウスで大笑いして、グルグル回るのでまた大笑いして。
ピエロのお兄さんのつまらない?手品に付き合って。
ジェットコースターは5回くらい乗ったかな。

e0049924_22504554.jpg

花やしきでみかけた、鳩。鳩なのに馬乗り????

夕方、花やしき近くのモツ煮込み屋で飲み!!
美味しいンだなぁ。

e0049924_22521547.jpg

[PR]

by wack_island | 2006-10-30 22:54

10.14 祝!ジャポニカンズライブ

先週、やってきました。ライヴ。
レーベルメイトの『JAPONICANS』CD発売記念ライブがありました。
やっぱり、ジャポニカンズのお客さんが多かったんですけど
楽しいライブが出来ました。
ジャポニカンズはね、やっぱ若い!若さを感じた!!
前回観た時よりずっとライブ良かったよ。
しかし、負けじとワックは貫禄?を?出してきました??

そして、写真が届きましたので、載せたいと思います。

e0049924_23393130.jpg

おしゃれ山下!?Tシャツのイラストはアリスのドラマー??
e0049924_23415625.jpg

特攻隊!???
e0049924_23431053.jpg

ナリ!かっこいい〜〜〜〜〜♡今回ナリの唄を披露。けっこういい声なんですよ!
e0049924_23442635.jpg

オ!ワックのラッパー登場!?
あれ?サングラス越しに何見てるの??
e0049924_23483319.jpg

ワックマスコット?イトカン♡
e0049924_2350069.jpg

YAMASHITA&KOI-K。漫才中。。。


Phot by ANAN
[PR]

by wack_island | 2006-10-21 23:51

お久しぶりっこ!!??

久々のブログです。
みなさん、それでも観てくれてるかしら?
気分転換に壁紙変えてみました!!

最近忙しくてさ!!
最近仕事が忙しくなって、年上のおばちゃん達に指導したり、(しかし、おばちゃんは若造(もう私は若くないんだけどねぇ)の言うことをなかなか聞き入れてくれないので、ここでまた苦労しているのです)
北朝鮮の核実験が気になったり、、ワックのメンバーの将来を勝手に心配してみたり。。

先週は色んな事してましたよ。
土曜日の夜は『メンパト』のライブ観に行って。
日曜日は代々木で行われた『インドフェスティバル』行った。

e0049924_18393558.jpg

そう、インドを紹介したお祭り??
もちろん!カレーを食べて、チキン喰って。チャイ飲んで。。
e0049924_18411026.jpg

インド人のインタビューを横目でみながら。。。。。

その帰り道。NHKの前あたり。
バンドや漫才等を行っている若者がいっぱいいるんだけど、
その中で目についた『チビロー』
e0049924_18485380.jpg

そう!イチローの物真似??
顔が似ていたんだけど、その真似ている姿がおもろかったのです!
バットの代わりにとイレットペーパーの芯を持ち。。。。
ネタは決しておもしろいと言えなかったのですが、、、、、
何か、ハマっちゃったのよねぇ。

今週末は久々のライブです!!!!
渋谷『ラッシュ』でみなさんお会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by wack_island | 2006-10-09 18:46