WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今週のコイケ

色々あったこの一週間。

一番気になった事は、すんごくお腹が出てきた。。。。
体重は変わってないんです。なのに、苦しいんです。お腹が。
どうしたら苦しくないお腹に戻るのか、教えて!!
太ったのか?ただ歳を取ってお腹が出てきたのか?
食べ過ぎなのか??

その他、今週の出来事。
8月にリリース『TALKIN'BLUES/間重美』CD
のレコーディング関係者打ち上げが水曜日にありました。
そう、ワックホーンズがこのレコーディングに2曲だけ参加いたしました。
そして、ミーハーな私はこの打ち上げに参加して、『間重美(カンペーちゃん)』
と写真撮ってもらっちゃった!!!
しかし、暗い所で撮ったせいか、画像はブレていました。。。。
ほとんど、カンペ−チャンとはお話せず、ハジっこで飲んでいた私。
緊張のせいか、すきっ腹だったせいか、眠ってしまっていました。
飲み直しに!?元トラットリア宣伝だったタケモト君の店
『ポポペク』行って、日本vsイエメンの後半戦観て帰りました。

昨日。
レーベルメイトとなった『THE JAPONICANS』のライブ観に行った。
the japonicans web
8/25にファイルからデビューしました!スカバンド。
若い!!
ライブ良かったよん。ボーカルのメグちゃんは奄美のお母さん的オーラ
を出していましたが、とってもかわいいのよ!
男性ボーカルのシマズはステージに上がるとかっこいイ!って思いました。
ステージ降りると、そうは思わないんだけど、、、、?
これからが楽しみなバンドです!
あ、そうそう!!
『THE JAPONICANS』リリースパーティーが10/14@渋谷ラッシュ
にて行われます!WACK WACK RHYTHM BANDが前座を努めます!!
みんな、遊びに来てね〜〜〜〜〜〜。

今日。
夜は職場の暑気払い。食事会です。
また、お腹が出ちゃってぇ。。。。


あ、さっき見せてもらったの!
www.myspace.com/wackwackrhythmband
このページ。
『myspace』ってミクシィみたいなサイトらしいです。
でも、世界中からアクセスできるんだって!!!
ロンドン在中のタカちゃんに作ってもらいました。
ありがとぉ〜〜〜。
コイケはまだ、利用方法がよく分かっていない。。。
しかし、世界中の人が観て、聞いてくれるってのが感動しました!!
何人かのコメントもあり、感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]

by wack_island | 2006-09-10 00:31

ブラジルフェスティバル&肉!フェスティバル

先日の土曜日。
明治公園にて『第1回ブラジルフェスティバル』がありました。
フェスティバル好き?としては行かねば!と思い行ってきました。
e0049924_1903519.jpg

18時で終了らしかったんですが、私は16時過ぎに到着。
小規模な感じでしたが、結構人が集まっていたようです。
顔見知りもかなりいました。ブラジル好きの友人が何名か。
終了近い時間だったので、丁度安売りもし出した時間でラッキー!
ブラジル料理って肉料理が多いんですよ。あと、ソーセージ。
肉の串焼きやらソーセージやらがあちこちで売ってたよん。
食料品やブラジル名産品等もありました。
ブラジルサッカー好きのコイケ家はブラジルクラブチーム
『フラメンゴ』(ジーコがいたチームだよん)のバスタオルGET!!

e0049924_1971949.jpg

最後はありました!サンバダンサーズが!!!!

その後、友人と約束していたので、白金に移動。
美味しい焼肉屋を予約したと!!!!!
(この為にブラジル料理はセーブしておきました)
超!!!!美味しいってうわさの店!!!!!!!
e0049924_1995697.jpg

裏メニューなるものがあるらしく、『『裏ミスジ』』っての頼みました。
e0049924_19114762.jpg

これこれ!この肉!!!!!
裏・表3秒づつで焼いて下さい。って!!
生でも食べれる!と聞き、もちろん!生かじりもいたしました。
う、ウ、う、ウ、うまいイイイイイイイイイイイイイ!
焼いても、もっと美味いイイイイイイイイイイイイイイ
生まれて始めての体験。。。。。。。。。。。。。。。。。。
それなりに高かったけどねん。

ああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜
あの肉一枚でご飯3杯いけます。マジ!


*店の名前は『ジャンボ』 白金以外にもあるんだってね!
[PR]

by wack_island | 2006-09-05 19:16