WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


WACK WACK RHYTHM BANDの歴史

昨日、今日と昔のビデオ観ていました。

92年にライブをいっぱいやっているんだよね。結成当初ですねぇ。
始めて半年くらいでQATTROやON AIRでライブしてました。
すごいことだよね。だけどものすごいへたクソ!
メンバーはもちろん若い!ファッションも90年代!
アシッドジャズな感じ!?
92年12月に『The Brand new Heavies』とのセッションした時は
皆すっごい笑顔で、自分達が一番の観客になりセッションを楽しんでた!

12月31日の『ON AIR』(UFO企画のNew Yaer Party)
超!ハイテンションで、ワックライブに色んなゲストが参加!
(この頃、YOU★THE ROCK は必ずMC参加してたんだよね)
現在『FU-TEN』で活躍中のMIRIがやっていた『スキップス』や
『ソウルレベルコンボ』って今は無きバンド。。。
そのバンドでドラムだったタクゾウが映って「若い!!?」
もちろん12/31の夜から1/1の朝までってイベントなんだけど、
今では考えられない!山下が朝4時頃ダウンしていたよ〜。
今だったら朝4時で「まだまだ!」って絶対言ってるよね。

元旦にメンバーと浅草に行った映像もあった。
上野から二階建てバスにて浅草へ。お参りして帰りは
水上バスで浜松町まで。ってコース。


92年かぁ。息の長いバンドだよねぇ。映像観て、一緒にやっていた
バンドは今無いもんね。なんかそれってすごいことだなぁと改めて感じた。
なんか、すっごい自信になりました!
やっている事は今も変わっていないと思っていたけど、
生活環境が変わって年齢かさねて、やっぱり当初とは全然違う今がある。
でも、昔のワックがあって今のワックになっている!!
何が言いたいのか良く分からない自分。。。



もっと歴史を重ねていくつもりなので、皆様
暖かく見守っていて下さいね♡♡♡♡♡
[PR]

by wack_island | 2006-08-27 14:12

8/19航空公園

土曜日!チョ〜〜〜〜〜〜〜良い天気だった土曜。
チョ〜〜〜〜〜〜〜〜暑かった土曜日でした。
所沢航空公園で行われた『MATSURI TRIBE'06』
楽しかったッス!

ワック入り時間は9時。音出しは9:45頃からだったのですが、
私の楽器を積んでいた車「伏見号」が渋滞にはまり遅刻。。
一緒に乗っていたナリももちろん遅刻。。。。
リハが終了と共に、二人は到着し、コイケは不機嫌モードに。
怒りにまかせ、スタッフが持って来てくれたビールを飲むと、
気分がハイになり、超楽しいコイケに変わっていました。

13:30に会場し、ワック出番は18:20。
場所が場所だけにどこかへ出かけるってわけにもいかず、
ず〜〜〜〜っと日向ぼっこしながら(すごいあっつかったけど)
飲んでいました。?
e0049924_21492951.jpg

こんな感じ。


サニー&ナリと今後のワックについて?まじめに話したり。。
e0049924_21434366.jpg

綺麗な青空!しかし、暑過ぎました。

ライブはとっても楽しかった!!!!!
ワックスタート時は丁度、空が暗くなり始めた頃。。
メンバーと会場のボルテージがジョジョに上がり、
すっごい楽しかったんだ。
会場の照明は暗かったんだけど、最後のアンコールで会場が明るくなった時、
会場の皆の顔が見えて、楽しそうナ顔・踊ってくれている人
が見えて、マジ感動しました。
みんなありがとう♡♡

e0049924_21504024.jpg

今回もドリレツの『トライレッツ』ゲスト参加。
踊りがいつもかわいいのだ。
e0049924_21515175.jpg

松本零時ではありません!?
e0049924_21523475.jpg

ノギーかっこいい!!!!!!!!
e0049924_21531515.jpg

おっ!ナリもかっこいい!?
本番前にこのイベント主催の男子とショットをガンガンやっていたらしい。
案の定、ライブ後は死人になっていました。
もちろん、主催の男子も死人でした。。。。



*PHOT by ANAN
[PR]

by wack_island | 2006-08-22 21:55

色んな写真

結構、ブログ用にと思い、写真を撮っているんです。私。
しかし、その写真をPCに取り込むのが面倒だったりで
使ってない写真ありましたので、ここで公開してみよう!
と思いました。     ので紹介します。


e0049924_1393399.jpg

ワールドカップ開催中に浅草に出来たばかりの『QUE BONME』ってお店で!
ATHLETAってメーカーが開いたお店。
ブラジル料理の店なんですけど、WC中はシャラスコバイキングが半額!
だったので行ったの。
スタッフが良くて、突然サンバをスタッフが唄いだし、大合唱&演奏!!
私もマラカス振って大盛り上がり!!!
きっと、今月末の浅草サンバカーニバルではこの店超!盛り上がってるんだろうな。

↓その時に撮った夜の浅草寺
e0049924_13154247.jpg




e0049924_13172448.jpg

何故か、多摩動物公園のウォンバット。



e0049924_13203041.jpg

あ、実家の犬。


e0049924_13242237.jpg

新宿であった「ケチャ祭り」
毎年行われているお祭りで、色んな国の音楽とか紹介してるらしい。
メインはバリ島のケチャダンス&ガムラン。
夕暮れ時にガムランの音。気持ちよかったよ〜。
でも、踊りは日本人の方々が多くやっていて、本場には当り前ですが
かないませんね。


e0049924_13275765.jpg

昨日、由比が浜に行って来た。
毎年、由比が浜に出ている「リトルタイランド」へ行ったんだけど、
今年はその横にブラジル料理の店があった。
そこは家族みんなでお店を切り盛りしているって感じ(たぶん日系の方)
みな、フレンドリーで色んな話し(もちろんブラジルに関する話)をして
楽しい一時を過ごさせてくれました。
e0049924_13311365.jpg

しかし、昨日は突然の、落雷と大雨。。。。
雨が降り出す前の雲。。。。。。。。。。。おどろおどろしかった。
海には入らず、早めに帰宅しました。



どうでしたでしょうか???
コイケ写真展。
だいたいが携帯カメラの映像なので、画像が悪いですね。。。。。
[PR]

by wack_island | 2006-08-13 13:33

静岡良い所〜♪一度はぁおいでぇ〜〜♪

行ってきました!静岡初上陸!!!!!!!!!
美味しかったァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜う・な・ぎ♡

土曜の夜に静岡到着。
お迎えにCORNERSHOPの三輪さん&DJのroqueさんが来てくれました。
その足で『石橋』へ。そう、鰻屋ですよ!!
一本焼きっていうらしく、頭もついてたよ。
初めて食べました。チョ〜〜〜美味しかった。
そこで、今回イベントの主催である、Tanjo君とHappytetsu君とも合流。
tetsu君にセクハラ?されながらの楽しい食事を終え、ホテルで一休み。


22時過ぎに『sonar』へ入りました。
DJのCARNEYさんとroqueさんでしばし雑談。
もう1人の主催DJのShimiken君とは10年位前に東京で会っているらしい。
お、覚えていない。。。。すみません。
コイケのDJは0時過ぎから。
盛り上げて来たよ!!一番男らしいDJで!?
結構お客さんが踊ってくれて盛り上がってくれて、最高でした!
ワックの曲で盛り上がっていたのはやっぱり嬉しいね。
しかし、コイケは自分のDJ後、階段で座って寝てしまってました。
スミマセン。
でも最後もうひと盛り上げしときましたよ。
e0049924_18185672.jpg

DJ皆で記念写真!
あ、ちゃかり私。ワックタオル販売してきちゃいました。


4時頃終了し、その後みんなでロイヤルホストで朝ご飯。
ここでもtetsu君に軽いセクハラ?されながらの食事を終え、ホテルへ。


日曜日。
三輪さんとtetsu君でお蕎麦やにて昼食をとり、
(ここも美味しかったなり)
最後に三輪さんからワックメンバーへのうなぎパイ土産をいただき、
次回はWACK WACK RHYTHM BANDで来ることを約束し、
コイケは帰ってきました。


静岡の皆様お世話になりました!!
マジ楽しかったです。
[PR]

by wack_island | 2006-08-07 18:20

いまさらハリー・ポッター

暑いねぇ〜〜〜。
だけどまだそんなに湿気が無い感じなので夜とか気持ち良い!
タイにいる気分になれる。。。。。。?

私の姉はファンタジーものが好きで本をいっぱい持ってるのですよ。
そんな姉に影響され、映画『ロード・オブ・ザ・リング』は感動!
そして、何故か先月に『ハリー・ポッター』の小説、全六巻送ってきました。
また、ハードカバーだから重たいのよねぇ。
まあせっかく送ってきたからと思い、一巻読んだよ。
1週間くらいで読み終え、すぐ姉に連絡し、「映画も貸して!」
(姉はもちろん映画もすべてDVDで揃えているわけで、、、)
すっかり私もハマってしまいました。今さら。。
昨日から『アズカバンの囚人』読み始めてます。
小説をだいたい忠実に映画にしているので、おもしろい!


話しは全然変わりますが、、、
TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006
のチケットが本日10時に世界同時発売だったのです!
コイケは10時半からパソコンにへばりつき、ついさっき!
(この日記を書く前11:36に)
チケットゲッッッッッット!しました。
バルセロナ戦はやっぱり完売になっていましたが、
コンビネーションチケットで
南米チャンオピオンチームの準決勝戦&3位決定戦&決勝戦
ってやつをみごとゲッッッッッッッッッッッッッッッッットです!!
嬉しさのあまり、書いてみました。


さあ!今夜は静岡でレッッツDJです!!!
夕飯は鰻らしい。。。ヘヘヘ♡
盛り上げて来るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
[PR]

by wack_island | 2006-08-05 12:05