WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


MATSURI TRIBE'06

いやぁ、ご無沙汰しちゃいました。日記書くの。。
最近の出来事。。。。。。。。。。。。


木曜日の夜にとある集まりがありました。
MATSURI TRIBE'06
8/19(土)に出演するイベントのスタッフとの
打ち合せという名目の飲み会が!
イベントスタッフ男子3名&女子1名と
コイケ&山下&ワック担当ディレクターの計7名で!!

最初に確認事項の話しをササッと済ませ、
極楽とんぼ山本の話で盛り上がり!欽ちゃん話しで盛り上がり!!
熟女話しで盛り上がり!?
あっという間に0時となっておりました。
私は終電で帰りましたが、他6名は新宿の街に消えてゆきました。。。

スタッフ達は、大きな会場でのイベントは初めて。
そしてこのイベントは地元密着で頑張りたい!
とかなり気合い入っておりました。
なんといっても気持ちの良いスタッフなので
こちらも頑張ろう!!と気合い入ります!!
だからこのイベント超楽しみ!!!!!!!!
ただ、ワックりハの時間がかなり早くて、、本番まで正気でいられるか、、、、?

8/19は所沢航空公園でみんな!!一緒に夏を満喫しましょう!!!!!
[PR]

by wack_island | 2006-07-29 00:52

京都行って来たよ!!

行って来ました!祇園祭り真っ最中の京都へ!!!
ライブして来たよ!!!!
なんか長い2日間でしたよ。

まず、7/14(金)の夜中に車で出発したんだよね。
サニー&タクゾウは夜9時一足先に出発していました。
残りメンバーは車2台に分乗し夜中1時コイケ宅集合、
物版荷物を詰め込み出発!2時頃に高速に乗りました。
運転手を交代しながら中央高速道で行ったのですよ。
で、山梨の山を登り出した頃はナリの運転だったの。
道路が居眠り防止のガタガタするやつあるでしょ!
あれが続いて、しかもナリが結構飛ばすんですよ。
いやぁ〜、気持ち悪くなりました。コイケは。。。
そしてその後は稲川淳二のこわい話しCDをかけながら
順調に進んでいったのさ。
朝5 時頃にタクゾウ&サニーチームより電話。
京都に入り鴨川でビール飲んでる、と報告あり。。。。

コイケチームは7時過ぎに京都入り!
8時頃に四条通り沿いの24時間サウナにチェックインしました!
そう、そこで仮眠です。男子・女子に別れ少しゆっくり。
私はサウナに2回入りリラックスいたしました。
マッサージもあったんだけど、時間が会わなくて断念。

さ、14時には会場入りです。
『京都MUSE』
なかな良い箱でしたよ〜〜〜〜。

リハ終わり、泊まる宿にチェックイン。なんと、旅館です!
だいたい、地方に呼ばれるとビジネスホテルなんだけど、
今回は旅館がちょいテンション上がった。
e0049924_2217554.jpg

これがその旅館『錦水館』

とりあえず、ご飯食べにコイケ&ナリはラーメン屋に入りました。
そして、旅館で少し仮眠。。。。。
寝ちゃうと動きたくなくなっちゃうんだよねぇ〜。
でも頑張って会場へ!
この会場が四条通り沿いで、祇園祭りのメイン通りだったの。
で、すっごい人が溢れてた!
e0049924_22223695.jpg

でも何故か人が一定の方向に歩いているだけで、ちょっと変!?

対バン『アーガイル』は最高に楽しかったよん。
ワックは頑張ったよん。そして盛り上がったよん。
ナリのラップも良かったよね。

23時に終了し、会場を出ようと思ったら土砂降り。。
しばらく雨宿りしてから旅館へ戻りましたよ。

して、ギリギリで大浴場終了までに間に合ったので、ひとっ風呂!

一部メンバーとご飯食べに行ったんだけど、
そこが美味しかったのよねぇ。東京に支店出して欲しい!
沖縄料理の店らしいんだけど、一つ一つの料理が美味しいくて、
最後に「焦がし味噌ラーメン」って食べたのですが、
これが最高!美味しかった!!!!

お腹いっぱいになり二次会会場のクラブへ。
しかし、コイケは電池切れ。。。。一杯飲んで宿に帰りました。
この時点で夜中の2時過ぎ。そして6時起床。
ナリは寝ずのまま一足先に6時台の新幹線いて東京へ。
16日は秋田でマスターロウのライブだったからそのまま直行した!
お疲れさま。。。。
他メンバーは7時半に集合し、車で出発!
あ、その前に一騒動あったのね。
まず、7時頃にイトカンを男子チームが起こしていたらしい。
しかし、朝5時まで飲んでいたイトカンは起きず、、、、
サニーに四の字固めをかけられたイトカン。
「痛い、痛い、痛い、、、サニー痛い、、、、ZZZZZZZZ、、、、、」
痛いけど起きなかったらしい。。
結局コイケ出動!ポンポンっとお腹をたたきながら「伊藤さん、置いてくよ」
と声かけすると、お起きた!
無事、皆集合し出発出来ました。
e0049924_2238321.jpg

そんな伊藤さんが運転していました。帰り。。。。

あ、ちなみに。
山下洋は、新幹線で帰ると最初から決めていたんだけど、
車組出発時間には宿にいなかったの。
10時チェックアウトだったんだけど、10時半まで、飲んでいたらしい。。。
[PR]

by wack_island | 2006-07-17 22:41

京都行くよ!! & 新作出来ました!!!

いや〜〜〜〜、イタリア優勝だったねぇ〜。
予想は全く当たらなかったです。。。。。。

さて!今週末は京都行くよ!!
京都『MUSE』でライブだよ!
La Ponce Festa!
久々のライブで緊張!です。でも京都ライブ初めてなのでワクワク♡
みんな!待っててねん。

そして!!
新作タオル出来ました!
e0049924_18555087.jpg

夏らしい蛍光色作ってみました!かわいいっしょ。
京都で初売りです。
よろぴく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by wack_island | 2006-07-10 18:56