人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヴェルディ勝てない、、、の?

昨日は久々に『東京ヴェルディ1969』の試合を観に行きました。VSガンバ大阪です。結果は、0vs1で負け、、、。私サッカー好きでヴェルディ応援しているんですよ!で良く試合観戦するのですが、このところ私が観に行く試合は必ず負けているんです。トホ、、、、バドン監督に変わり少し調子良かったので期待していた試合だったけどダメでした。私は山田卓也(通称ヤマタク)に惚れています♡(でも一番好きなのは、現在ドイツで活躍中?の高原直泰です♡)
ともかく!なんか、モヤモヤした気持ちになって帰って来たのだ!!!再来週の試合も観に行こうと思っている。今度こそは勝ってくれ!頼む!!!!!!!!

東京ヴェルディ1969 | Tokyo Verdy 1969

by wack_island | 2005-09-04 14:57
<< ほっとけない 昨日、タイに行った。 >>