WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

若いエキスがいっぱい!?

最近気づいた事。
スポーツジムに通い始めた話をしたと思いますが、
そのにはもちろん若いお兄さんのインストラクターがいます。
行き始めた時から「インストラクターのお兄さんと話はあまりしたくないな」
と思っていました。
最近その理由に気づいたのです!!
クラブとかで若い男の子と話するのは平気なの。
初対面でも結構OKだったりするんだよね。
なんで平気なんだ?って考えた。
だいたいクラブとかで話す場合は相手が私のこと知っていて話すことが多い。
(WACKのKOI-Kと理解していただいて話をしているんだね)
だけど!ジムのお兄さん達は私のことはジムのお客として対応してる
(当たり前だが、、、)
だから、ニコニコ笑顔が爽やかに声かけてくれるんです。
それが照れくさくて。。。緊張します。私。
「あ、そんな爽やかにぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!」
若い男の子は良いねぇ。見ているだけで!?
[PR]

by wack_island | 2007-04-11 18:32
<< また見つけました!素敵なお言葉。 何の鳥?? >>