WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

演ってきました!!!武道館!!!!

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興奮しました。武道館!!
そう!先日3/31土曜日は『ライムスターin武道館』でした。
その舞台に上がったんです!ワックワックが!!?
一曲だけ『WACK WACK RHYTHM ISLAND』を演ってきましたよ。
この日のライブはゲスト出演者だけでも50人!?とすごい豪華。
武道館出演ってことでみな駆けつけました。
Romancrewから始まり、BOY-KEN。ゴスペラーズ
PUSHIM。そして横山剣さん。
バンドはWACKの他にSCOOBIE DOとSUPER BUTTER DOG。
他いっぱいのゲスト出演がありました。

WACKはアンコール4曲目での演奏。
リズム隊は左右に分かれて、大きな盆に乗り回転しながら登場!
(全員集合の転換みたいな感じ。)
ホーン隊は一番後ろからせり上がっての登場!!
リハーサルでは楽しく興奮した演奏で盛り上がったのですが、
いざ本番で、出番前の曲が始まったくらいから超緊張してきました。
そして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
アっ!とゆう間に演奏が終了。夢のようなひととき。
楽しかったよお。。

本編は3時間30分の長丁場でしたが、とってもその時間は早く感じました。
観客としてもとっても楽しかった。
ライムスターのみなさん、お疲れさまでした。
そして、またセッションして下さいね!!


Photos
このページに写真UP してみました。
[PR]

by wack_island | 2007-04-02 19:22
<< 何の鳥?? タイ料理パーテ〜〜〜〜 >>