WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

華麗なる新宿版プリシラ

昨日は友人の結婚パーティーでした。
人前式とゆうことで、招待された友人達の前で両人が
誓い、結婚証明書へサインするとゆうものでした。
そしてその後様々な催しが待っていたのですが。。
歓談タイム後始まったのが『バビ江』ショー!!!!!!!!
新宿からお祝いにかけつけた、「バビ江ちゃんとジュンコちゃんとエンジェルちゃん」3人組。
e0049924_19391699.jpg

ちょっとこの写真は分かりずらいかしらね。。。

このパーティーでワックのライブも15分くらい行ったのですが、
リハーサルの時、男の人3人が結構な荷物を持って店に入ってきて、
準備があるからと、控え室に入ってゆき、入らないで下さいと言われたのでした。
で、始まってみると、このショータイム!!東京版「プリシラ」でした。
かかる音に合わせて口を動かし、踊って、盛り上げて!!
超!最高でしたよ。(今度お店に見に行きたい)
コイケは弟子入りしたいと思った。。。!?
しかし、この3人はデカかったねぁ。

マーくん&マーちゃんお幸せに♡

パーティーの後は渋谷にある、友人の店へ。
そこで国見智子と一緒に芸術作品を作り上げました!
e0049924_19492855.jpg

みなさん、芸術点を投票して下さい!!!!!


そして、、、、、、
e0049924_19531686.jpg

死んだ山下洋と見守るアヒルさんと犬さん。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by wack_island | 2007-02-25 19:53
<< ビバ!!ブラジル レッツゴー! エクササイズ!! >>