WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レッツゴー! エクササイズ!!

始まってしまいました!
人生初のスポーツ!?

私って見かけ倒しで運動オンチなんですよ。
で、小さい頃から体育はもちろん苦手で、クラブ活動はもちろん文化系。
成人してからも、運動なんてまったくしていませんでした。
しかぁ〜し!先週末にオープンした近所のスポーツクラブに通い始めたの。
土曜日・月曜日・火曜日と、連続で行ってるのよ!
私にしたらすごい出来事なんだよ!
有酸素運動やストレッチ。マシーンでの体改善。そしてグループエクササイズ。
これが楽しいんだよね♡なんだか。
この前は今話題の?『ルーシーダットン』やったの。
(タイ語で『仙人が自分で行うストレッチ』って意味らしい)
タイ好きのコイケはすぐに飛びつきました!
ゆっくりと腹式呼吸で行うストレッチで気持ち良かった。
でもね、ストレッチとか、体改善で胃が伸びるのか、元にあった位置に
戻ろうとしているのか、家に帰って来ると気持ち悪かったりしている。。。
(胃下垂コイケなので)

さあ!これが三日坊主にならないように!(お金ももったいないしね)
頑張って通っちゃうよ!!
そして、3ヶ月後の私に期待だね!!??
[PR]

by wack_island | 2007-02-21 18:27
<< 華麗なる新宿版プリシラ ばかやろ!ネクシーズ。だまされ... >>