人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お久しぶりです!新PC購入しました!!

ど〜〜も〜〜〜〜。
久しぶりになってしまいました。またまた。。。。
実はパソコンの調子が悪くて更新が出来なかったのですよ。
で、昨日!新しい『i mac』が我家に来ました!!
お久しぶりです!新PC購入しました!!_e0049924_12233494.jpg

あ!電話は付いてないからね。。分かってるか。

もう!すごいっスね。
早いし、きれいだし。色んな機能付いているし!!
色んな編集がこれから出来そうです!!
私もこれで作曲活動が出来そう!?です。。。。

今まで使っていたのは、三橋くんから譲り受けたG3のノートパソコンでした。
結構前に購入したものだったので、去年(いや、もっと前だな)から
よくフリーズするわ、容量が足りないわ(まだ余裕あるはずなのに、足りませんって、、)
遅くてイライラするわ、しまいには、『c』のキーボードパットが外れていました。

これからは、毎日PC立ち上げるのが楽しみになりそうです!!
立ち上がるのもメッチャ早いしね。
だから、このブログの更新も毎日のように。。。。。。。。


お久しぶりです!新PC購入しました!!_e0049924_12312270.jpg

昨日PC買う前に渋谷の『ギャラリー』にてフットサルシューズ購入もしました!
新シューズを履いているうちの「クロちゃん」です。
ヨロシク!?
実は、2月に家の近所にスポーツジムが出来るので会員になり
体力を付けようと思って、、、、だから、シューズを購入しました!?

by wack_island | 2007-02-04 12:34
<< アメ屋横町 『クラブウォーズ』〜〜泣き虫D... >>