人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライブ!そしてダウン。。

先週は今年最後のライブがありました。
来て頂いた方々、ありがとでした♡
思っていたよりお客さまも入って盛り上がったよん。
しかぁ〜〜〜し!!
コイケは朝から鼻水ダラダラ。。。。
最初はいつもの鼻炎で、すぐに治まると思っていたら
午後になってもズルズルのまま。。。
夕方からスタジオとっていたので、楽器吹けば治まる!
と思いきや、鼻水プラスくしゃみ。。
全然吹けやしない。練習にならん!!
こりゃ、風邪なのか!?とやっと思い、練習後薬局へ。
そして、皆で六本木に移動。ラーメン食べたのよ、皆で。
『R』に入った頃には薬が効き鼻水治まった、やっと!。
そして、ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまり覚えていない。。。。。。。。。。。。。。。。
それだけ集中して演奏してたってこと!!??

そして、その二日後にコイケ発熱。ダウンしました。

やっと体調戻ったので、このページ更新中。

ライブ!そしてダウン。。_e0049924_22525670.jpg

アナン&トモコ&トオル:::::

今回のライブで共演しました、『ボウリングNo9』の皆様。
とってもカッコよかったっす!
ライブ後はそのまま大阪まで車で帰ったそうです。。。。。
ご苦労様。そしてありがとねん。また一緒にやりましょう!

関係ない映像を。。
ライブ!そしてダウン。。_e0049924_22593731.jpg

チョコレートに囲まれて幸せなコイケ。。。。。♡

by wack_island | 2006-12-09 23:00
<< サッカークラブ世界一!!!! 帰ってきたよ!そしてLIVEだ... >>