WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイより愛をこめて!!

現在私はタイのクラビに来ております。
プーケット島近くの海のきれいな所です。
ここは、2年前津波被害が少しあった場所。。。
当時もこの場所へ来たことあったんだ。
その時は全然人(観光客がいなかったんだけど、
今回は沢山の人!!!かなりの活気にあふれています。

今、友人となったタイ人経営インターネットショップより更新しています。
昨日はこの友人と地元のディスコへ行きました。
行ってみたら女の子が真ん中のお立ち台で踊っていて、、、
DJタイムが終わったら、バンドが始まり。。。。
あ、YMCAの(ヒデキが歌ってたやつ!!)コピーが始まった時は思わず一緒に踊りました。

明日はバンコク戻り、観光予定。

東京戻ったら、写真見せるね!!
ん、見たいかな皆は。。。。。。。。
[PR]

by wack_island | 2006-11-23 02:10
<< 帰ってきたよ!そしてLIVEだ... cloudberryjam T... >>