WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花やしき行ってきたよ。

先週、浅草『花やしき』で遊んで来た。
久しぶりの遊園地♡
前の日からちょっと興奮気味!?

友人と雷門前で待ち合わせ♡
e0049924_22444271.jpg

修学旅行生に混じって?写真撮影。
まずは、浅草寺をお参り。

平日に行ったので、さすがに空いていました。
びっくりしたのが、入場券を買って入ってから中で
フリーパスを買わなきゃいけなくなっていたこと!
普通、フリーパス買ったらそれで入場出来るよね!!

とりあえず、ジェットコースター乗ってなんとかタワーで絶叫して。
ビックリハウスで大笑いして、グルグル回るのでまた大笑いして。
ピエロのお兄さんのつまらない?手品に付き合って。
ジェットコースターは5回くらい乗ったかな。

e0049924_22504554.jpg

花やしきでみかけた、鳩。鳩なのに馬乗り????

夕方、花やしき近くのモツ煮込み屋で飲み!!
美味しいンだなぁ。

e0049924_22521547.jpg

[PR]

by wack_island | 2006-10-30 22:54
<< 静岡行くヨン! 10.14 祝!ジャポニカンズライブ >>