人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

観たよ!読んだよ!!

『ダ・ヴィンチ・コード』
小説を途中まで読んで、映画観に行ったんだ!
だから余計にワクワクして楽しめたよ!!!!
最初の方は内容が良く分かったし(本読んでたからね)
後半は「あ、導師はこの人!?あ、こんな結末!!」
って素直にビックリ!ドッキリだった。

土曜日に観てきて、帰ってから残りの小説を読んだ。
これがまたおもしろかった!
「あ、少し内容違ってんじゃん!!」で新鮮に読めたし。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ルーブル美術館行きたくなるね。
一回、行ったことあるんんだけど、広すぎてどこから何から観ていいのか
って感じで全然楽しめなかったラ。
『モナリザ』『ミロのヴィーナス』はもちろん観て来たけどね。



昨日は、『間カンペー』さんのレゲエCDにワックホーンズ参加してきました。
8/2にエイベックスから発売予定!!
その後、ワックの練習だったので、トロンボーン伏見車で移動したの。
伏見号が新車になっており、なんと!!!!オープンカーになるのね!!
もちろんオープンにして走り、超!興奮したコイケです。

by wack_island | 2006-06-26 19:05
<< 京都行くよ!! & 新作出来ま... 今日の出来事 >>