人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NHKスタジオパーク

NHKスタジオパーク:トップページ
昨日、タイフードフェスティバルが雨の為寒く、
(今日は雨が上がったから賑わったのかなぁ〜)
トイレも行きたかったので?
『NHKスタジオパーク』に行って来た!!
かなり楽しめたよ!!3時間くらい遊んでたんじゃないかな。

「とびだすハイビジョンシアター」
3-Dメガネを使用せず、肉眼で映像が立体に見える。
5分程の上映。ふぅ〜〜〜〜〜〜んって感じでした。
「こどもひろば」で等身大のぬいぐるみと記念撮影。
「スタジオカフェ」でお茶をし、「スタジオショップ」でプリクラ撮影!!

道順を間違えたらしくこれで終りなのかと思ったらまだまだ観るとこありました!

「あなたも声優!アフレコスタジオ」
前に入った熟年夫婦は『おしん』のアフレコに挑戦!これが超上手くて大爆笑!
おしんのお父さん役をやったお父さんが感情バッチリ!
我々は『乱太郎』に挑戦しました。
「時代劇スタジオ」で『巧名が辻』の衣装?を羽織り記念撮影。
「体験スタジオQ」でアナウンサー体験!
友人アサちゃんとアモが挑戦!が、アサちゃん原稿全部読んじゃった!?
「ためしてガッテン」を体感し「BS寅さんスタジオ」etc............

ほんと!!楽しかったよ!!
入場料200円で満喫できるなんて最高です!!
是非!みんなも遊びに行ってみて!!!!!!
結局昨日は代々木で待ち合わせしてNHKに行ったって感じ!?

by wack_island | 2006-05-14 18:32
<< 数字がグルグル〜〜〜〜〜〜 雨の土曜日。タイフードフェスティバル >>