WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リトルブラジル

昨日、群馬県太田市大泉町に行って来ました。
一度行ってみたかった町。
この辺りは工場が多く(SONNY・SANYO・SUBARU・CANON 等々)
ブラジル人の出稼ぎ労働者が多い事で有名。
で、リトルブラジルとも言われている町なんですねぇ。
新宿駅から約2時間。(ちょっとした旅気分♡)『西小泉駅』で下車。
普通の地方の田舎駅って感じ。でもチラホラとブラジル人が。。
所々に英語やポルトガル語の看板があったりする。でも、風景は普通の田舎町。
少し歩くとありました!

e0049924_12315744.jpg

発見!ブラジリアンプラザ!!

1階は電気製品や旅行代理店、洋服屋が入っており、2階に食堂がありました。
さっそく、ご飯。
e0049924_12341868.jpg

100g180円と、バイキング形式の食堂で食べました。
グラム数がどのくらいいくか分からず、以外と高かった、、、

ここに、行った時に居たブラジル人のお父さんとその子供(女の子の二人)
が帰りにまた、寄った時にもまだ居ました。
4時間以上、ここの場所でお父さんはビールを呑んでいたらしい。
子供達はそれなりに遊びを発見し、一緒にいたらしい、、、
(この女の子が超美人だったよ!)

もっと、中華街みたいな通りがあるのかと思っていたのですが
普通の町にブラジル屋があるって感じでした。

でも、楽しいプチ旅行になったよ!!!

やっぱり休みの日は家でゴロゴロしないでどこかへ出かけないとね!
と旦那が言ってました。

ちなみに、、
e0049924_1244791.jpg

これは、途中乗り換えをした駅『館林駅』前。
ここに昔話「ぶんぶく茶釜」の茶釜があるお寺があるそうです。
[PR]

by wack_island | 2006-03-05 12:45
<< 久々!吉祥寺LIVE!!!!!... 春はまだですか?? >>