人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京タワー 

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン  
リリーフランキー
を読んだ。さっき読み終わった。
泣いた。。泣いたよ。。。そしてせつなく何ともいえない気分。。

読み始めは「やっぱリリーさんの文章はおもしろいなぁ」と思いながらちょっとづつ読んでいた。私は文章を見ていると、おもしろい小説や興味あることでもそのいうちに眠くなってしまうんです。なので、毎日ちょっとづつのペース。
それが今日、丁度この小説の半分を過ぎたくらいから読んでいたんだけど、
ず〜〜〜っと読み続けていました。3時間弱。。
もちろん、眠くなる事はもちろんなく、小説の中に引き込まれていました。
何年ぶりかです、こんなに夢中になって本を読んでいたのは。

ハア〜〜。。。。
懐かしい気分にもなり、あったかい気持ちになって、せつない気持ち。そしてまたあったかい気持ちで終わったって感じかな。

読んだ人は是非、今度私に逢ったら東京タワー話しで盛り上がりたい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆東京タワーに昇りたくなった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by wack_island | 2006-02-08 23:47
<< 講議って眠いもの。。? なんだかなぁ〜〜〜 >>