人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

貞操問答

TBS 昼13:00~13:30 月曜〜金曜日放送 愛の劇場『貞操問答』
知ってる〜〜〜〜〜〜〜〜??????????????????
丁度、この時間帯はお昼で家にいるのよ。で、見ちゃうの!これ!!
最初は流し見だったんだけど、今はもう見逃せなくなっています。
『貞操編』『問答編』とあり、今日から『復習編』となりました。
先週、主役の新子(さくら)が無実の罪をかぶせられ監獄に入ったと思ったら、
今日は、謎の相場師リーフォアと名乗り聖女から悪女へ変わっていましたよ。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、今後の展開が楽しみですな。

綾子役(筒井真理子)が、かなり良い味出しています。
(メデューサのような綾子と語りがいつも言うのですよ。しかも、家のステンドグラスの模様がメデューサになっているし)

ちょっと!!見ていない人は是非見て!!お勧め番組よ☆

愛の劇場 貞操問答

by wack_island | 2005-12-05 18:18
<< サルだって寒い 昨日見たLIVE >>