WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
bubble wands
from bubble wands
atomic mass
from atomic mass
jong kim min
from jong kim min
www
from www
map
from map
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま放課後!!

私は長野出身です。長野は昔、民放が2局しかありませんでした。(私が高校生になって1局増えた)だから、番組をリアルタイムに見れなかったものが多かったりする。
例えば、「金八先生」「西部警察」なんかは再放送で夕方の時間帯に見た気がする。
(田舎者だったんだよ〜〜〜〜〜)

今、うちはスカパーに入っている。
昔のドラマなんかもいっぱいやっているのですよ!!
そっこで、見たかったけど見た事無かったドラマを昨日見れました☆
それが
   『ただいま放課後』
内容は、スカパー「ファミリー劇場」より引用
出演:本田博太郎、寺泉哲章、秋野暢子、岡田奈々、堤大二郎
舞台を隼学園から曙高校に移し、朴とつな森(ドンガメ先生)、アメリカナイズされた広岡(チョロ先生)の二人が、毎回騒動を巻き起こしながら体当たりで生徒たちと交流し学校に新風を送り込んでいく。(80年・全40話)

なんで見たかったかといいますと、『たのきんトリオ』出演だったから!!!!
当時、私はマッチファンでした。(コンサートも行ったよ〜〜〜)
だから、だからこそ、見たかった!!
昨日、初見ましたが、やっぱりおもしろいドラマでした。
毎週観ますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e0049924_18184282.jpg

 かわいい〜〜マッチ!!

スカパーといえば、毎日みているドラマもあります。
SUPER CHANNEL
夕方6時から『ジョン&パンチ』を。今は『パンチ&ボビー』になっていますが。。
[PR]

by wack_island | 2005-11-24 18:21
<< エルトン・ジョン結婚!? 昨日観たLIVE >>