人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日観たLIVE

昨日もLIVE見に行った。
会場は『代官山UNIT』 初めて入りました。なかなか良い箱です。
出演バンドは、

Panorama Steel Orchestra
SAN FERNANDO MENTO PATROL

前日に、SAN FERNANDO MENTO PATROLのメンバーとの呑み会に行きまして、仲良くさせていただきました。(メンバーのバンブーが山下君に似て、飲んべえでおもしろい奴だった)で、次の日ライブあるっつうんで、見に行きました。
ドラムなくてパーカッションでリズムを作りだす素敵なカリビアンバンド。これからが楽しみなバンドです。また、見に行きたいと思いました。

そして、昨日メインだったのが、『Panorama Steel Orchestra』
その名の通り、スチールパン30人程のバンド。
あんな大人数でのパン演奏を初めて生で見ました。やっぱ迫力が違うね。一番前の真ん中で演奏していた女の子がとっても楽しそうで、見ていてほのぼのした。
私もパン演奏してみたいなぁ。

by wack_island | 2005-11-21 17:51
<< ただいま放課後!! THEニューヨ〜〜〜ク。 >>