人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBQと最後の煙草

昨日!BBQをした!!季節的にはちょっとハズれだったかもですが、かなり楽しかった。ってゆうかエンジョイしてリラックス出来た。たまには良いよね。
結構、肉を買い込んでいたらしく、食べ切れませんでした。

そして、いきなりですが、昨日『脱!煙草!!宣言』いたしました。
今年に入ってからズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと止めようと思っていたのに、ズルズルもらいタバコしていました。(家では吸わなくなってたんだけどね)
でぇ、このままだともらい続けてしまう!と思ったので「今日、この一本吸ったら辞めます!もし、吸ったら罰金取って下さい」と宣言いたしました。
と言う訳で、皆様もどこかでKOI-Kが煙草を『プカァ〜〜』なーんて見かけたら罰金取って下さい。一回千円にしました。(払えそうだから吸っちゃいそう、、、)
これだけ皆の前で宣言していたら、止められるかなぁ〜〜〜〜〜。

BBQと最後の煙草_e0049924_1753585.jpg

 *左:あんまり盛り上がっていなさそうなBBQ写真。。。
  右:最後の一服中。。。


BBQと最後の煙草_e0049924_17554759.jpg

 *タマキちゃんと私。んっ?指がぁ〜〜鼻の中??
BBQと最後の煙草_e0049924_17562066.jpg

 *マル君と私。マル君人見知りがはげしい子なんだけど、最後は仲良しに!?

休日ってこともあり、家族連れでBBQしてた人多かったです。友人も子連れで来てました。かわゆいねぇ〜〜〜〜。また、遊んでね!タマちゃん、マルくん。

by wack_island | 2005-10-31 18:01
<< LONDON NITE Rem... 素敵な郵便届きました。 >>