人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WACK ISLAND


WACK WACK RHYTHM BANDのKOI-Kです。私の独り言におつき合い下さい
by wack_island
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんな場面でWACK曲が使われているか、おせ〜て!!

このブログコメントに、
「どの番組のどんな場面でかかったというチクリコーナーがあったら面白そうじゃないですか?私が見たのは山本晋也カントクの風俗突撃リポートと、スペイン牛追い祭りのニュース。すごく合ってた(笑)。」by hana - san
てのがあった。。。。。
オ!これは面白そうだ!!それに興味深い!!!
インストバンドはTV等に使用されやすいようなのです。だから確かにちょっと流れるだけってこともある。この前も何か使ってたな〜(ダメだ。忘れてる。やっぱ歳か。。)

ということで、さっそく!

『どんな番組でどんな場面でWACK WACK RHYTHM BANDの曲が使用されていたかをチクリ大会!!』
を開催したいと思います。


どしどし、コメントして下さい!!

by wack_island | 2005-10-12 17:49
<< コンロス・肉・酒・・・ 歳かねぇ〜。。。 >>